姫&小姫.com › なっちゃんとランチ

2011年10月12日

なっちゃんとランチ

なっちゃんと2歳のYちゃんと初ランチ、そう、彼女はfacebookの講習会でお隣りさんだった、笑顔が素敵なママです。彼女は親子ヨガの先生です、私は純粋な感動をもらいました。Yちゃんの笑顔と落ち着いた様子、ママのヨガ&スキンシップの賜物だと思いました。必要とわかっているけどできてない人多くて、大人にも幼少時代スキンシップ不足やなこの方かわいそうと思う人いっぱいいるから。本当に証明されています。様々なぶっちゃけトークとハワイビジョンでサイコーに楽しい時間でした。人はやはり出会うべきして会うんですね、これからをイメージするとワクワクします、二人のコラボ、得意活かして、すごいことになりそうだ。甲南山手のパッセンジャーにて地鶏とねぎのペペロンチーノ。



Posted by Hapimoto at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。