姫&小姫.com › 生きるということ

2011年09月29日

生きるということ

自分が、何を感じて、何をするのか?心の声を聞いて生きていますか?

ちょっと前まで、前後、左右、上下、いろんな体裁と気を使い、心とは違う毎日、心とは違う言動行動でした(過去形だから書ける)

私には手に入れたい人生と理想がありますが、まあ、120%届かない自分作りをしていたことに気付き、驚き、涙して、私は生まれ変わりました
初対面とは思えないディープでびっくり話の連続。最高の時間を過ごしました、今日のお茶は3時間のお互いのぶっちゃけトーク

昔から知り合いみたいな、居心地のよさとリラックスは本物だわ

一緒に夢叶えて、大笑いの人生がイメージできました、サンキューYさま

一人駅前、大好きな海鮮丼&生ビール




Posted by Hapimoto at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。