姫&小姫.com › 朝からワークショップに

2011年09月29日

朝からワークショップに

私の??のかたまり、blogとfacebookのつながり、かかわり、違いなど、朝からワークショップに参加してきました

ママの中でも上昇型の元気なママのあつまり、内容も出会いもとても満足です

本当に気分爽快です。15名定員の中、締め切り終了後、キャンセル枠に 。私はついてますね。

フェイスブッグの皆様、慣れるまで、読みにくいと思いますがとにかく書いてみます。温かくお付き合いくださいませ



Posted by Hapimoto at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。